2♡16.1♡.25

 

 

Cotona MODE

自己紹介をMVが好きなアニソンを添えて。

ゆかりんが4人。

全力バタンキュー

・二次元ポケット

 ・あのね、キミだけに

じゅんきゅうP on Twitter: "「あのね、キミだけに」MV、巴奎依さんの桃色衣装が麻倉ももさんみたいだなと気になってしまっていた。"

じゅんきゅうP on Twitter: "アーティスト盤のジャケットも初公開だな、アナウンスされてないようだが"

じゅんきゅうP on Twitter: "「あのね、キミだけに」MV、黒ジャケット白背景からの、鮮やかなメンバーカラーになる場面切替に感動"

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえ私物サインに初めていきました。"

じゅんきゅうP on Twitter: "MV可愛かった、真っピンク、なかなかない、小麦ちゃんみたい、アイマスでピンクは伊織・Cu、という感じで会話。"

じゅんきゅうP on Twitter: "MVをみたから、考えていた話が僕の頭から消えて、こんな感じの会話になってしまった"

じゅんきゅうP on Twitter: "ガンダムの話をできないふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "アニメタイアップ以外のMVではミルキィの雨上がりのミライが好きなひろせ"

じゅんきゅうP on Twitter: "りーなちゃんっぽくないよね、ユニットは、CD発売、(ふくお)"

じゅんきゅうP on Twitter: "(私物サインからチェキへの移行の合間のフリートーク)"

じゅんきゅうP on Twitter: "ストファイニコ生やってからストファイのポーズのマネ流行ってるA応P"

じゅんきゅうP on Twitter: "品川の閑静な住宅街の森の中のレストランの前でMV撮ったふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "特典会の状況をアナウンスしているおぎの"

じゅんきゅうP on Twitter: "最近カメラマンさんのカメラをみれないともえ"

じゅんきゅうP on Twitter: "緑終了"

個別握手終了したメンバーがトーク。

じゅんきゅうP on Twitter: "刀剣乱舞の話を始めたふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "アニソンDJするなら一曲目はぱんてぃーあんどすとっきんぐのふらいあうぇい、スペースダンディ、ジョジョのブラッディストーム流したいともえ"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくおと自分リスタートの話をするともえ"

じゅんきゅうP on Twitter: "ラムネ色青春、マスターピース、CDだと歌割ちがってすごいと語るともえ"