A応P & エラバレシ合同インストアイベント2日目

a.sofmap.com

 

ykhst.hatenablog.com

 タイムトラベル少女合同リリイベこのとき以来。

 

7Fに集合して8Fへ。

ライブはA応Pから。

・希望TRAVELER

途中でオケが止まり、間奏前まで歌って初めからやり直し。

自己紹介は好きなライバルキャラを添えて。

DIO様好き。

・Stay Gold

・アリノママMY WAY

・SMILE ON YOU

エラバレシにバトンタッチ。

・ミス・ラビット

も、もり、もりあ

 他3曲

じゅんきゅうP on Twitter: "ステージが暗転した場面で、頭と肩のメンバーカラーが光っていたのに気づいた"

A応Pの特典会は7F。

じゅんきゅうP on Twitter: "しょくげきのソーマをみながらビスケットをかじるふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "すき家マイブーム(19歳女性)"

じゅんきゅうP on Twitter: "個別でともえに昨日のチェキのイメージを説明したら「(鷲崎さんと)男の娘と撮ったの、よく覚えてるね。またチェキ撮ろうね」とか言われたかな"

じゅんきゅうP on Twitter: "アルバム限定盤のメイキングのドキュメントはあんまりみないでくださいとふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "12時半から夜10時までダンスレッスンしたことがあったとか"

じゅんきゅうP on Twitter: "「ここの壁はすごくいい、どこを見回しても声優さんとかアイドルさんとか」"

じゅんきゅうP on Twitter: "12歳。2期OPはすごく恋愛の歌"

じゅんきゅうP on Twitter: "「また桧山くんに会える」「たいようくんでてくる」"

じゅんきゅうP on Twitter: "昨日帰り道からの記憶がないが酔っ払いではないともえ"

じゅんきゅうP on Twitter: "チア男子のいいところは大学生"

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろせ「理由(ワケ)あってA応P」"

A応Pのメンバーはほとんど加入前から芸能活動してるからね。

じゅんきゅうP on Twitter: "16歳のときにアニメ好きなのやめようと思ったひろせ"

じゅんきゅうP on Twitter: "16歳のときに仲良くなったオタクの親友に、SideMのカードを借りてるふくお"

ともえがみずきを色々いじる(物理的に)、特典会終盤。

じゅんきゅうP on Twitter: "SOYの最後のポーズでさおりんがバネみたいになってるの、なんで静止してないんだろうかと思ったこともあったけど、好きになってきたよ"

 

 

tower.jp

じゅんきゅうP on Twitter: "シンデレラ4th神戸1日目の日じゃないか、新宿でLV観るとしても30分くらいしかインストア観られないな"