アニサマ4日目希望TRAVELERリリイベ

 副業から2部へ。

3枚購入。

MC、ひろせが「アニサマ、客席で観るよりステージから見た方が近く感じた」みたいなことを言っていたのが印象に残っている。

4曲連続ライブ。

全力バタンキュー

・初恋Hello注意報

・乙女はこの夏パッションを知る

・希望TRAVELER

じゅんきゅうP on Twitter: "全キュー回るの好き、初恋Hello注意報にMIXはなくなったのね、今年のパッションは聞き納めかな"

じゅんきゅうP on Twitter: "ハイタッチ、黄色みえた?とか、また出られるように頑張る!とか、楽しかった!とか"

じゅんきゅうP on Twitter: "自己紹介は台風を吹き飛ばしてくれそうなアニメを添えて。ひろせがてーきゅうを挙げたことにオオーッてなった自分、昨日の今日だからな。"

じゅんきゅうP on Twitter: "アニサマ三日目アンコールで三森さんがオレンジTシャツを着てたというひろせの報告"

じゅんきゅうP on Twitter: "シン・ゴジラを観たさくらな、楽屋で全部ネタバレしたらしい"

じゅんきゅうP on Twitter: "横浜にピカチュウ大量発生、ポケモンスタンプラリー、毎年行っていたのに今年だけ行けないふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "夢の中でアニサマシークレットゲスト水城奈々さんだったおぎの"

水樹奈々さんです。漢字間違えました。

じゅんきゅうP on Twitter: "個別、ともえに全力バタンキューでセンターステージで回るところ良かったと伝えたら「時計の針みたいだったよね!」。「シンデレラガールズ、ミツボシ聴きたかった」と言われたので、「(その日は)A応Pのイベント行ってたよ」というよくわからない答えを剥がされながらした自分。"

アニサマ一番上の席から観たんです、全力バタンキューで移動してセンターステージに、時計のところを回るのが良かったです」と言った。

じゅんきゅうP on Twitter: "イベント連続参加7日目終了"

じゅんきゅうP on Twitter: "イベントにはもう行かない!今月は。"