三度ムサムラA応Pとcg4th初日LV

本日は青春18きっぷを使用。

 

始発停留所では乗客が自分の他2人だったが、途中でだんだんと乗り込んできた。

 そもそも開店から時間が経ってないので、モールの客自体が少ない。

はなまるぴっぴはよいこだけ

自己紹介を背筋がピンとなるアニメを添えて。

・SMILE ON YOU

・コイノシルシ

・希望TRAVELER

じゅんきゅうP on Twitter: "三度ムサムラへ天使降臨!(物販机に貼ってある紙より)"

じゅんきゅうP on Twitter: "マイクを持つジェスチャーをするみずき"

じゅんきゅうP on Twitter: "マイクを持ったひろせ、フリートークはここでのイベントにいつも来てくれる子供がいるという話から"

じゅんきゅうP on Twitter: "さっきまでずっとBプロみてたみずき、黒いコが好き、眼鏡の人がカッコイイとか"

じゅんきゅうP on Twitter: "アイカツ!前売り券2枚あるおぎの"

じゅんきゅうP on Twitter: "個別、おぎのさんにいきました。「SMILE ON YOUからのコイノシルシが」と言ったら「あれはずるいよねえ、A応Pになかなかない曲調だからエモイ」。"

じゅんきゅうP on Twitter: "続いて「A応Pのどの曲が好き?」と聞かれたので「COSMIC MAGIC STARS。と、青春セッションパラダイス」と答えた。温かい手にずっと握られていた。"

じゅんきゅうP on Twitter: "食事はバスが見える席で"

じゅんきゅうP on Twitter: "個別おぎのさんは初めてなのに「いつもありがとう」と言われた。ハイタッチでおぎのさんに「いつもありがとう」と言われたのは去年の川口前川だったな。"

 

ykhst.hatenablog.com

 

じゅんきゅうP on Twitter: "A応Pアニサマ衣装を近くで見たら、なんとなく赤からみゅーずを感じた"

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story神戸ワールド記念ホール公演2016年9月3日(土)ライブビューイングへ。

じゅんきゅうP on Twitter: "色々あったけど、ショコラ・ティアラ→ましゅまろキッスの印象が強すぎて。ステージ上でましゅまろを食べるとは流石。"

流石ゆかちん。大坪プロ。

じゅんきゅうP on Twitter: "明日は副業です。"

じゅんきゅうP on Twitter: "二次元と三次元が隣で踊るというのは演出良い"

牧野由依 on Twitter: "シンデレラ4th神戸1日目、ありがとうございました(≧∇≦)
プロデューサーの皆さん、お疲れ様でした♪

そして明日いらして下さるプロデューサーさん、一緒に楽しみましょうね☆
私も頑張ります♪ふふふ(^-^)"

じゅんきゅうP on Twitter: "まゆ"

まゆ大好きだよ。

じゅんきゅうP on Twitter: "いとも簡単そうにやってのけるという言葉が似合うシンデレラガールズという印象"

様々な演出を初出演の方が多い中で、簡単そうにね。

じゅんきゅうP on Twitter: "デレステ1周年だが、ぼくが1年前にしたことは、 @AOP_animelove のフォロー。別の沼にどんどんはまっていったなあ。"