A応P Fan Club Valentine’s Party 2017 【夜の部】に行ってきた

aopanimelove.com

申し込んだが、住所を登録してなかった!ってなって、「当サイトに関するお問い合わせ」から問い合わせたところ、対応してもらえた。

バレンタインの話からVRは絶対戻ってこれなくなるという話。

自己紹介を今期初めて視たアニメを添えて。

箱からお題を引いて今期のアニメトーク。

バレンタイン告白、誰にとシチュエーションを箱から引く。

告知と挨拶。

自転車は花に舞うMV上映。

お渡し会。

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "プロデューサーさんと呼ばれたので、咄嗟に765プロのイベント行ってきた釘宮さんよかったとこたえてきた"

「釘宮さん良かった。(ホント)伊織で」

釘宮さん何歌ったの?

「……いろいろ……(ソロ曲は歌わなかったしなあ……MIracle Nightって言えばよかったか……)」

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "お久しぶりですとかチュンチュンとか"

接近戦久しぶりだし、心構えとか考える余裕なくてで全然しゃべれなかった。

バレンタインコント、ともえの相手役でひろせがずっとことりちゃんの声真似やらされてたのは面白すぎたなあ。

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "戦国武将巴奎依御前とは"

男役は戦国武将しかできないともえ。

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "みんなはエラバレシものたち、ニホンのためにシソンハンエイしてとか、なんのイベントなんだなどと"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "アニメ語りは面白すぎてよく覚えてない"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "ふくおがガンダム、みずきがプリキュアの話をしていたのは思い出せた"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "男性アイドルが歌詞の意味とパンツを見つける話をひろせ、動画工房の作品が好きとともえが言ってたんだったな"

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 僕は途中からじゃいいやと思ってセカライ観てないし明日は副業。

 

 

 

 ひろせは儀式。ともえはアニメを話さないでいると見方が斜になっていく、というようなことを言ってたな。

歌って踊るライブも好きだけど、アニメトークも好き。両方あってこそ、とか考えると、2週間前に朗読劇もライブも好きだ大切だと言っていたのと重なる、などと。

ちょうど1か月後のライブの前にイベント参加できるかどうか。