『自転車に花は舞う』予約イベントSHIBUYA TSUTAYAに行ってきた

 

ameblo.jp

開店前に到着したら道路に列が。夜宵草サイン会の整理券配布待機列だった。

ミリオンライブライブライブビューイングチケットとり。

ふくおには語らせるのが良いね。

「ぷろでゅ~さ~さ~ん」と呼ばれると、アイマスの話をしだしてしまうね。

私服特典会だからかけっこう緊張。

仕切りの中から呼びかけるふくお。

765プロファイト~、A応Pファイト~」

 

 

 

 

そのあと歩いてたら国立競技場のほうにいて、神宮球場ではなにもやってなかったが、秩父宮ラグビー場サンウルブズの試合がちょうどよく始まるところだったので当日券を買って観た。ALL OUTの話をしてきた影響か。100点とられなくてよかったと思えるくらいの実力差をみた。昨季王者ハリケーンズさすが。相手の選手にシンビンが出されたおかげか、選手交代が奏功したか、終盤はまあまあよかった。