女川まで行ってきた

 今日乗った701系はここだけ。

 福島にて、巴奎依単独インタビューの載った雑誌を購入して読んだのだ。

 おそ松さん無双。

 仙石線仙台地下ホーム、思ったより近かった。

 移設区間の周辺整備はまだまだ。

海岸線は真新しい堤防が連続していて、物語っている。

 陸前小野→野蒜代行バス停まで歩くということをしていた。津波被災状況が目に見えて、言葉を失っていた当時。

 震災前に石巻市役所が移転してきた建物の1階にあるスーパーで購入した弁当。密度が高くて満足。

 石巻線、乗ろう。

 ゆぽっぽ。雰囲気は稚内に似ている終着駅。

 全区間快速のラインはSTだけ?

 東北本線内速かった。

 LV観るぞ。

 719系ばかりで、E721系には乗らなかった一日。

 10時間ぶり。

 

JR乗車キロ: 16311.8km (乗車率: 82.07%)(乗りつぶしオンラインより)