言葉の日A応P予約イベ

 

じゅんきゅうP on Twitter: "リハはCotona MODE(ちゃんとalphabetで書く)"

 

本番1曲目は未来へつなげ。初めてあにむす!を視た回の事を話そうかなと思った。

 

 

自己紹介は、言葉の日ということで言葉が特徴的なアニメキャラ。

徳川まつりちゃん!ほ?なのです?じぶんのことを姫と呼ぶ。

僕の頭の中にはこの映像が。

巴じゃん!

その通り!

関西弁で喋ったり、ミルキィホームズの話をしようとしたら時間が無くなってたり。

特徴的なキャラの言葉が入る曲、全力バタンキュー

3曲目はコイノシルシ

ここでMV鑑賞コーナー。前方(含む自分)は中腰で視る。

 

ポイントは巴のウインク。

最後はCotona MODE

じゅんきゅうP on Twitter: "ライブ・MV鑑賞パート終了。ほ?とウインク。"

じゅんきゅうP on Twitter: "フリートーク開始"

じゅんきゅうP on Twitter: "本日のA応P特典会は2枚で巴へ。あにむす!を初めて視た回の話をしたら色紙に「百緒」という単語が。「山口さんと仕事しちゃった」「ほ?」「センチメンタルヴィーナス」"

じゅんきゅうP on Twitter: "「どっきりのやつでしょ〜」と、すぐにわかってくれましたよ"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくおフリートーク、ファイナルファンタジーの話からポケモンの話に"

じゅんきゅうP on Twitter: "広瀬「リリース週、毎日A応Pに会い放題。セトリ考えてトークテーマ考えて楽しみ」"

じゅんきゅうP on Twitter: "巴「唯ちゃんが写真集出すの。沖縄?グアム?」"

大槻でも近藤でもない唯ちゃんですね。ふくおでもない。

 

 

予約12枚。は、とっくに超してる。