先行販売渋谷 #A応P9日間連続イベント中

 

リハを観ながら泣きそうになるぼく。

・COSMIC MAGIC STARS

自己紹介は好きな金髪ツインテールのキャラクターを添えて。

・Cotona MODE

・初恋Hello注意報

・SMILE ON YOU

6階に移動し、特典会。

厳戒態勢の中、フリートークは無事開始。

ここでぼくの携帯電話の電池切れ。

「これに入るとヘアアレンジが上手くなる」

ツインテ、水嶋咲ちゃん」

「ここでイベントやるとき必ず1階でスムージー飲む」

特典券2枚でともえさんへ。

ツインテール!星梨花ちゃん!(戸惑うぼく)ツインテール好き?好き、小麦ちゃん思い出しますね、AnimeJapanで歌ってるの観られてよかったです。最終回のも歌いたいの。そうですね、聴きたいです。またいろんな話聞かせてね。

 

戸惑ってしまったが、ずっと言いたかったことを伝えられて良かったかな。

 

「道重さんはかわいい。田村ゆかりさんだな、なりたい。王国を作ろう!」

「A応Pのメンバーうきうきしてるよ、目が輝いてるよ、わけはそのうち?」

「昨日、輝きの向こう側へ観たの、気合が入る映画」

「今日気付いた、私はDD」

「水希の趣味はニューロリ」

「ちっちゃくてデカい子が好き、だからふくお好き、顔が幼くて……」

「狸顔が好き、A応Pの顔みんな好き。三森すずこさんは狸顔とはちょっと違うけど好き、石原さとみさん好き。一時期声優業界箱推しでした」

井口裕香さんはトークが好き。誰と話してても井口さん」

「今日はCD100回聴いてから寝てね」

21:31終了。