アニサマ0日目希望TRAVELERリリイベ

午後の日中、けやきひろばでリハーサルを観た。アイドルカレッジ、アース・スタードリーム、小林竜之。あくまでリハなので、内容は書かないでおく。周り設営中で台車が行き来する中、自分が観てて良かったのか、関係者以外は10人も観てなかったなとか、細かいことは気にし過ぎない方が良いか。

 

 

はなまるぴっぴはよいこだけ

自己紹介は行きたかった又は行きたいイベントを添えて。

トークがgdgdに。

・希望TRAVELER

・SUPER∞STREAM

・コイノシルシ

どちらも6人縦に並んで始まる曲。ぴっぴ発売日のここの会場でのイベントに来たなあという思い出が。

大声とはというとまどいが(スタッフが大声禁止と言ったので前方の人は声を出さず、後方の人が声を出していた。そこへMIX曲のSsSという。)

なんという話題からなんだ。

じゅんきゅうP on Twitter: "明日のMCともえ、やってほしい曲を聞くも・・・"

じゅんきゅうP on Twitter: "「ともえさん」と言うだけのbotになったふくお"

「ともえさん!ともえさぁん!とぉもえさぁ~ん!ともえさぁん!」

スタッフ「ともえさーん」

じゅんきゅうP on Twitter: "個別、ひろせに「今日けやきひろばでメニメニマニマニをESDがリハで歌ってた」と言ったら、メニメニマニマニを歌いだすひろせ"

(続き)

「メニメニマニマニ好き」

「前にアニサマけやきひろばで鳴海さんのメニメニマニマニ聴いたんです」

「鳴海さん退社しちゃったね」

(ここで剥がされる)

「明後日アニサマ行きます」

(会話はうろ覚え)

じゅんきゅうP on Twitter: "(ひろせは明日欠演なので)明後日アニサマ行きますと伝えてきたのです"

じゅんきゅうP on Twitter: "機動戦艦ナデシコを見返したいともえ"

じゅんきゅうP on Twitter: "三森さんのライブ行ったことないんですけどいいライブで三森さんのライブ行ったことないんですけどbyひろせ"