『堕ちる』→伊豆

じゅんきゅうP on Twitter: "今年の参加確定イベント
17(土) 映画『堕ちる』再アンコール上映会+トークショー
20(火) MagicSong vsライブ Vol.3
23(金・祝) #A応P + #虹コン + #ルーチェTW
24(土) #12月24日A応Pとアニメイブ"

青春18きっぷ3回目を使用。

 

 

アイドルファンとしても、ゲーマーとしてのアイマスP目線でも面白いはずだと考える。L4Uの「ファン代表P」についてもっと知りたいと思ったり。いろいろ考えたり。

✩錦織めぐみ✩LuceTW☆(ルーチェ) on Twitter: "渋谷での『堕ちる』再アンコール上映会に行かれたみなさま!ありがとうございました☺️✨

また東京で『堕ちる』が見れて嬉しい!との声もあり、すごく嬉しいです。SOLD OUTということで、朝早くからありがとうございました!

1/8の愛知は刈谷日劇に行くのでよろしくです!✨#堕ちる"

23日に特典会あったら接近するか。

ほんと面白い映画。トークショーも面白かった。

乗った記憶が消えたので、乗りに行ったのだ。

8000系。

普通列車+踊り子。

幕末~明治の日本人が描いた外国人の絵が興味深かった。

この頃から太陽が山に隠れて寒くなった。

阿蘇じゃないほう。

向かい側で「列車が通過します」という放送が流れたまま、こちらが発車した結果。