希望TRAVELER発売日

芳林堂書店高田馬場店→SHIBUYA TSUTAYAHMV&BOOKS TOKYO

 副業先からイベント会場へ。

じゅんきゅうP on Twitter: "最後の希望TRAVELER聴けた"

じゅんきゅうP on Twitter: "後方で希望TRAVELERみられた、だな"

じゅんきゅうP on Twitter: "今回の円盤の柄すごいすき、時計。その下のメンバーの顔、大人だった。みずき"

じゅんきゅうP on Twitter: "希望TRAVELERは、過去があるから今があって、今があるから未来がある、応援する歌、と歌ったふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "博多ラーメン食べたふくお、家系ラーメン大好きともえ、希望TRAVELERラーメン食べたいひろせ"

じゅんきゅうP on Twitter: "希望トラベラーメン"

じゅんきゅうP on Twitter: "愛と勇気とフィロソフィー「君に会いに」聞き比べしてとひろせ"

じゅんきゅうP on Twitter: "理香ちゃんも水着を着ます、幼女と人妻の水着ですbyふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "アニサマ楽しみな話"

じゅんきゅうP on Twitter: "タイムトラベル少女OPのエジソンドゥンドゥンドゥンループ動画ほしいふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "生まれ変わったら秘書になりたいともえ"

じゅんきゅうP on Twitter: "アニサマの日バザーだから来るかわからないひろせ母、マジオだから来るふくお弟"

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろせ「みずきとあたし声の相性いいと思う」みずき(同意)"

特典会終了、最後の挨拶でオリコンデイリー順位発表。